2017/12/20

あのMYNUSケースがiPhone X用として登場!レザーケースも!?

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 

MYNUS for iPhone Xがついにきました!!!
待ってました!!iPhone 6Sのときに使用していた
あのMYNUSがiPhone X用として登場しました!!

まずは外観から!
E20DFE47 022F 4966 A641 1BD7E16E7127
無駄のないシンプルで美しい外観は変わらないですね〜(´・-・`)b
C86954CD 5C4D 42AB 9831 54C463F1D176
ケースの内側にはスエードの素材が張り付いているので
背面のガラスを保護してくれるのはありがたい(´・-・`)b
 907AE385 F29A 4F82 8677 37232D80EAE9

装着したらこんな感じ!
35960E10 A344 42E2 A863 849B1D0DB5D4
やっぱり美しいですよね〜!(๑′ᴗ‵๑)b
フラットでシンプル!
0C3C858A 3B51 451C 8EB4 E829E8382B3F
卵の殻のような手触りで手にしっくりくる感じが最高ですね!
iPhone 6sの時との違いは、ボタン類の部分が非常に薄く柔軟な点!
そのおかげで誤作動が減っています!
画面とケースが一体化したような感じで拘りを感じますね!
ケース自体が軽いのでiPhoneの重く感じることもなく使いやすい!

発売は12月26日
販売サイトで予約受付中なので是非チェックして見てください!
AppBank Store
UNiCASE
Gadget mart
Mid-Century MODERN
ビックカメラ 

数日間使用して見た感想
「そのケースどこで買ったの?」と何度も聞かれましたw
ここまでシンプルで美しいケースはなかなか無いですからね〜!
使用感ですが、持ち心地がとてもいいし非常に満足!
ただもう少しザラついた素材でも良いかもしれないと感じました
冬場だと乾燥して手が滑りやすい人もいるので(´-ω-`;)
僕の手はカッサカサではないので問題なしですがねw

前回のレビューから2年!進化が手に取るようにわかりました!!
何度外しても変形しない!!!(ソコカ!
iPhone 6sの時に2種類のiPhoneケースを場所に合わせて使っていたので
脱着を繰り返していたら結構変形してしまったんですよね(´;ω;`)
その問題は実はiPhone 7用のMYNUSから改善されていたようです(°д°;)

さて次はスーツに合わせやすいレザーケースですよ!!
 
6826F8FE E149 4466 8DD5 B16309F58BD2
名前はMYNUS TOCHIGI LEATHER CASE 147
高級感半端ない(°д°;) 

色々なデバイスに対応
これはiPhone X / 8 / 7 / 6に対応しているケースです!
アタッチメントカードにiPhone本体
もしくは薄めのケースを貼り付けて使用します。
7D16239E 0AB9 4FEF B872 A5A15C7994B0
このアタッチメントカードにはストラップホールがついているので、
自分好みのストラップをつけて使用することも可能ですよ!
このアタッチメントカードは
レザーケースのポケットに挿入して固定という感じ! 
このポケットにはお札やカード類も入るので良いですね! 

使い方は自由!
革を指に巻きつけてランドスケープ状態で映画を見ても良いし、
このようにスタンドにもなるので、
新幹線の中や飛行機の中でも良い感じに使えます! 
 0A60DF69 AD24 4300 A9D9 ACD52781F561
栃木レザーですよ(°д°;)
FFD71BC2 7DE2 453D AEF8 534B49F5F695
レザークラフトを趣味でやってるけど、
栃木レザーは最高品質の革なんですよね〜
僕はまだまだレザークラフトが下手なので手が出ない・・・
栃木レザーの事は知ってる人は知っていますよね! 

これも数日使用してみました!
8444B83A 89F5 4FD2 A5F4 68A0BC2B6741
スーツに合わせやすいので、ビジネスマン向けと言って良いと思います。
落としても安心なケースを選びたい人にもいいかも!
レザー製のケースは長く愛用できるのでメリットが大きいですね!
新しいiPhoneが出た時もケースを粘着面から外して
新しいケースを貼り付ければそのまま使えます(´・-・`)b
この製品にはチューブ型のトコノールが付属しているので、
経年劣化で毛羽立ってしまった側面や
床面(裏面)を整えることができます!
そして留め具のゴムも劣化してきたら交換も容易くできます!
ケアを続ければ長期間使用できますね! 

発売は近日!
販売サイトで予約受付中なので是非チェックして見てください!
AppBank Store
UNiCASE
Gadget mart 

関連動画

あとがき
双方どちらもMade in Japanの安心安全なケースです!
レザーケースの方は使っていくうちに馴染んでくるので
もう少し使い続けて、改めて記事にしようと思います(´・-・`)b

 

Popular Posts